沖縄で自力整体

3月31日の結婚記念日から4月3日まで沖縄に行ってきました。 今年25周年で毎年の記念日より少し思い出のあることができればと思い旅行を計画! それならナビ研修からずっと仲良くしていた同期で沖縄の町田さんところに行くことに決定♪ 4月1日に自宅カフェの2階に1泊お世話になり、2日の朝8時から「ウォーキングと自力整体」に参加させてもらいました。 研修での町田さんはとても楽しくて一緒にワイワイしてたのに~そんな彼女も自分の教室では、とても素敵なナビゲーターに変身!!! 普段と違う彼女を見てビックリ、私もがんがらなきゃ❤って気持ちで帰ってきました。とても刺激のあった旅行になりました。お世話になりありがとうございました。今度、奈良に来る時はぜひ私の教室に参加してくださいね~