体験者の声

昨日は、郡山市筒井町ジニーでの教室でした。

実は、この場所~母(姑)のお店で数年前からヒザの具合が悪くなった母のために今年2月より始めました。

昨日の体験者は、自宅で本を見ながら自力整体をされてたらしいのですが、

本では動きがわかりにくく、お店の前のポスターを見て体験をと思われたそうです。

そして、そして教室に 「この本でやってました」 と持ってこられたのがコレ!!!

わぁ~矢上先生若い \(◎o◎)/

1999年発刊の本なので勿論DVDも付いてなく何度も見ながらされてたらしく本はかなり年期が入った状態でビックリでした。

教室が終わった後その方は・・・実は~「以前の状態と比べて最近すごく元気になった母を見て始めてみたいと思った」そうです。

この一言、すごく嬉しくて~頑張りスイッチON!!! 

この調子で1人でも多くの方に自力整体の良さを伝えて行ける様に頑張るぞぉ~ (^o^)丿