ウォーキングシューズ

1月末からウォーキングを始めました。

みんなからは。。。こんなに寒い時期からしなくても~

って言われながら頑張ってます。が、いざ出発!と思っても寒さに勝てずなかなか出られません。

週末以外、自宅から実家までの往復約1時間、両親の顔を見て帰ってくると決め意気込んでますが、自分に甘い性格のためどこまで続くかやっぱり心配

と、考えたのが新しい靴を買って止めらてない状況にしてしまう事!

それと、この感じのウォーキングシューズにすごく興味があって履き心地やウォーキング後の身体の感覚がどんなものか?試してみたくて。

不安定なバランス状態で筋肉を刺激してエクササイズになるそうす。半年後の私~どうなってるでしょうか?